忍者ブログ
2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年のフリーゲームですが、久々にやりたくなってプレイ中。
悪魔の主人公が人間の魂を狩りまくるRPGです。
勇者パートもありWヒーロー系。

ゲームをDL
Twitterプレイ経過

攻略サイトなかったので備忘録代わりに。畳みます~。

拍手[0回]

PR


今更ながらまどマギ見終わったのでネタバレ感想行きます!畳みます。


拍手[0回]


(※クリックで原寸表示)

お勧めフリゲ紹介第四弾。久々ですね!
息抜きにやってみたら思いの外面白かったので勢い余って描きましたw
というわけで『消えたライジング・パープル』(StudioF#様)よりマーゴットです。

「自分が盗むはずの指輪が、なんと先に盗まれた!犯人は誰だ!?」
な内容の短編です。
本編の『シュガードロップ・ブレイクアウト』(フリー版有)はがっつり重い雰囲気でしたが、こちらは明るく心温まるストーリーになっております。
捜索パートは調べる場所が多いし似たような会話が多いのでもっさり感はありますが、事件の真相がわかったときは感動しました…!うおおおおおおもうこれだからほづみさんの作品好きなんだよおおおおお!!

実は私StudioF#さんのファンでして、全部じゃないですがたいていの作品はプレイ済みです笑
普通のSFファンタジーと思って『メルクリウスの青い砂』(現在は頒布終了しています)に手を出したら意外にしっかりした地球創作でずるずると惚れ込んだクチですw
世界観やキャラ、音楽がとっても魅力的です(*´ー`*) 姫描いといてあれですが、全キャラ中イサが一番好きww

拍手[2回]


(クリックで原寸表示)

三国恋戦記、絶賛プレイ中です。
孟徳さんにドはまりすぎてこの萌えをどう発散していいのか分からなかったのでとりあえずいちゃこら絵を描いてみた次第です。襟の模様ゲシュタルト崩壊するよ\(^0^)/

翼徳(お口おっきくて可愛い。体の大きいやんちゃ泣き虫)
→孟徳(好奇心旺盛で笑顔が可愛い。泣き顔も可愛い)
→仲謀(反省タイムの話が好き。健全まっすぐ)
→玄徳(安定のイケメンシナリオ。意外とうっかりさん)
→ノーマル(これが見たかった!って感じの充実&満足シナリオ)
→公瑾(意外と感情豊かで優しい。泣き顔がふつくしい)
までクリアしました。
書きだしてみると泣くキャラ多いなww愛しいですハイ。
しかしこれだけやってもまだあと5人も残っているという…(^q^)w楽しみ!
なかなかお値段が張りましたが、既に大満足です。
シナリオは丁寧で見応えあるし、イラストも…心配はしてましたが、スチルの魅せ方が上手くてすぐに好きになりました。画面もよく動くし衣装も表情もコロコロ変わって楽しい。あとOPがほんとに素敵。

そして地味に孫尚香の年齢が気になります…。仲謀16歳だから、14歳くらい?発育良過ぎj年齢よりもかなりしっかりした子ですよね。おまけに美人!
伯符さんはロリコン。

拍手[0回]


お久し振りです~ブログ放置ですみません…
なんと放置してる間にサイト8周年を迎えてました。なんてこった。
細々長々続いているだけの過疎サイトですが、これからもよろしくお願いいたしますm(_ _*)m
創作の方は現在スキエッタのシナリオをぽちぽち書いてます。

最近メルクストーリアってアプリにハマってます(*´▽`*)
あとラブライブの音ゲー。
ラブライブはSRもURもちょいちょい出るのにメルストはHRしか出たことない件…ちょ、確率どうなってんすか(^q^) 一目惚れのケフカちゃん出たからまあいいか

本日の絵は『宝石の国』って漫画の主人公フォスフォフィライトです。
これがなかなか癖のある漫画でして、最初設定理解したり顔と名前覚えるのが大変ですが、1巻の中盤から面白くなってきます。
みんな可愛くて好きなんですけどやっぱりフォスが一番可愛いです。素直でのびのびしてて、どこかふわっとしてるけどシンシャや先生のこと大事にしててほんといい子です。トラブルメーカーなとこも愛しい。
構図何も考えず描いたらお尻に対して頭大きくなっちゃったけど気ニシナイ。
マイナーな漫画かなーと思ってたらpixivさん潤っててバンザーイです。
乙嫁語り、乱と灰色の世界と並ぶくらい好きだなあ。おすすめです。

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[11/17 いづち]
[11/05 RAGNA]
[05/25 いづち]
[05/23 みさ]

最新TB

ブログ内検索

| HOME Next >>
Copyright ©  -- 春風駘蕩 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]