忍者ブログ
2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の記事で紹介し忘れた商品とか書いていきます~
口コミ色々見ながら買ってみて「当たりだったなぁ」と思ってるものを載せます。
自分で沢山試した結果これがベスト!ってわけではないので、他にもおすすめあればコメントや拍手で教えていただけるとありがたいです~!

ではでは畳みます。

拍手[0回]


Amazonさんにリンク繋いでますが、たまに公式より価格が高くなってたりするので注意。
並行輸入品は不良品も多いみたいなので基本除外してます。

【サプリ】

大塚製薬 ネイチャーメイド スーパーマルチビタミン&ミネラル 120粒

王道サプリ。飲むだけで色んな悩みが解決するのでお勧めです。
とりあえずこれを飲んどけばニキビできないです。できても治りが早いです。
今は自分の肌悩みに合わせてサプリを選んでくれるサービスもあるようですが
とりあえず入り口はマルチビタミンで良いんじゃないかな~。
新ビオフェルミンS 540錠
素肌美人は腸内美人と聞いて最近腸活を始めました。
毎日お通じ来るし便秘にも下痢にも効くし、腸の暴走による肌荒れも落ち着きました。
控えめに言って神では?全人類を救う錠剤では??
サプリとは違いますが、サプリ感覚で長期間服用してOKのようです。
130錠のお試しサイズとかもあります。


【クレンジング】
クリニーク テイク ザ デイ オフ クレンジング バーム 125ml

いやこれはまじでお勧め。クレンジング色々試しましたがこれは文句無しにお勧め。
お風呂上がりの突っ張り感が無くなりました。
よくある薬局の300円くらいのクレンジングオイルとかは刺激が強すぎて必要な油分も洗い流しちゃって一週間も使えば肌がボロボロになるんですが、これはしっかり汚れも落としつつ潤いもキープしてくれるのでクレンジングによる肌悩みは消失しました。ありがとうクリニーク。

(コロナで化粧しなかった日を抜いて、普通に使った場合)3ヶ月使ってまだ半分も減ってないので持ちも良いです。伸びが良い。
2021/3/12追記)DUOも良かったですがコスパはこちらに軍配。


【洗顔料】

オルナ オーガニック 泥 洗顔 

めちゃくちゃ少ない量でめっちゃ泡立ちます。お肌にも優しくて突っ張り感ナッシン。
1つで5ヶ月持ちます。驚くほど悪い点が見当たらない優等生。
ちなみにくるくる洗うより、押し洗いが良いようです。泡乗せた顔を手の平全体でプッシュして泡で汚れを押し出すイメージで、毛穴小さくなりました。

【ヘアケア】
レプロナイザー 4D Plus
お高いドライヤーです。めっちゃ気に入ってます。
母のために父が買ったドライヤーで家族で使ってるんですが、みんな大絶賛(笑)
胸上ミディアムの私ですがドライヤー時間が15分から5分に短縮されました。
触ると「誰の髪?」ってなるくらい柔らかいですし、艶と!コシが!すごい!!w
このドライヤーあればあらゆるヘアケア不要ってくらい、何もしなくても綺麗になります。
後はたま~にロクシタンのリペアトリートメントするとCM出れそうな髪になります笑
お値段的に気軽には勧められないですが、感動が凄かったので気になる方はぜひ…!パサつきとサヨナラしましょう!!笑

大島椿 60mL 

上記のドライヤーを買う前までは毎日使ってましたw今は気付いたら使うくらいかなぁ。スキンケアでは毎日使ってるので今後もリピ買い予定です。
「色々試したけど結局これが一番コスパ良かった」と友人に勧めてもらいそのまま使い続けています。まじでコスパ良いです。

ドライヤーの前に髪にふんわりつけるだけでOKです。1滴でめっちゃ伸びるので長持ち。全身にも使えます。スキンケアの最後に使うと保湿効果長持ちします。朝起きてももっちり肌でびっくりする。あとは脱毛の最後に保湿用として使ったりしてます。


【脱毛器】

2019最新版 脱毛器 レーザー 永久脱毛 IPL光脱毛器

これですね。。今世紀一番良かったと思う買い物です。
毛穴までツルッと無くなります。
脱毛サロンで40万円支払って施術3時間×12回、往復2時間×12回費やすなら、
2万円で済む上1回1時間で全身終わって(最初は毛の処理含めると1時間半くらい。強さは3でやってますが4とか5だともう少し時間かかります)交通費もかからないこっちの方が最強にお得です。(お店だとアイシングとかジェルとか塗る時間があったり一つ一つの施術が丁寧で時間かかりますが、これはアイシング不要でパチパチ撃って終わりなので時短になります。気になる場合はオイルとかニベアで保湿を。それでも適当に手を抜ける分早いです)
サロンも良いんですが実際やりだすとどんどん綺麗になる分、プラン外の範囲とか細かい産毛も綺麗にしたくなっちゃうので笑 あと自分が気になるところを満足いくまでできるのがストレスフリーで最高です。
VIOとかは初めてだと難しいかもなので、サロンのお試しでやってもらってからの方が安心かも。
あとカミソリだと毛が濃くなるのでシェーバーがお勧めです。2000円くらいで買えるはず。


そんな感じです~!もし気になるのあれば参考までに。
もっとお勧めがあれば教えてください!笑

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[11/17 いづち]
[11/05 RAGNA]
[05/25 いづち]
[05/23 みさ]

最新TB

ブログ内検索

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 春風駘蕩 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]