忍者ブログ
2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久し振りです…!大分間が空いてしまってすみません…!

Twitterの方では軽く触れたのですが、5月18日にサイト9周年を迎えました!わーぱちぱち!
何かイラストとか描ければ良かったのですが、何もなくて申し訳ないです;
代わりに最近の活動の成果として画像上げておきます…!(><)

【黒白スキエッタ/ルナ、エリシアの立ち絵】

【インテス・ケージ/シラノ、ローヴィルの立ち絵】

(※5/28シラノ立ち絵追加)

絵を描くのがおっっそいので、立ち絵一つにつき8~12時間+αかかってます…。原寸は大きいし大変です^^;
とりあえず立ち絵描かないとシナリオ進められないタイプなので、他の方のようにグラフィック作業入ったからと言ってシナリオが完成したわけではないのです…orz
でもインテス・ケージはetudeⅱくらいの短いゲームなので、そっちが一番早くできるかな~という感じです。ロンターノとスキエッタは同じくらいの長さかな。ちまちま書いてます。

ちなみにインテス・ケージはプチRPGモノで、マナを集めるために妖精や人魚の住処を荒らしたり魔獣や悪霊を退治したりするゲームです。共鳴ロンターノとちょっと絡みます。

続きから拍手お返事!


拍手[2回]


2015/3/31 みさ様(反転)

わー!みさちょんこんにちは!メッセージ気付くの遅くなって申し訳ないです…!
お引越し了解しました(*^^*)張り替えておきますね~♪
お引越しに伴いまして。ブログの方がタンブラーさんに繋がっていないようですが、ブログも近々閉鎖してしまうのでしょうか…(><)みさのブログ読むの好きなので、なくなってしまうと寂しいです…
あとクリマも了解です!Twitterやブログを見てても中々リアバタで体調も崩されているようで心配しております(´;ω;`)体にだけはどうかお気を付けてお過ごしください…!仕事も趣味も無理のないよう…!
また余裕が出てきたら、一緒に絵茶とかしましょう♪
ではでは、ご連絡ありがとうございました!^^*
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[11/17 いづち]
[11/05 RAGNA]
[05/25 いづち]
[05/23 みさ]

最新TB

ブログ内検索

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 春風駘蕩 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]