忍者ブログ
2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒエッお久し振りです~!気付けば2ヶ月も空いてしまった…神楽は元気です!
そしてタイトルの通り本日はハロウィンですね!!いたずらは苦手なので寧ろお菓子もらえないと困るタイプですTreat or Treat!! 最近は甘いもの苦手になってきたのでおせんべいとか食べたいですね。コタツにせんべい、みかん、猫。憧れますが、我が家にコタツはありません。なんの話だ。とりあえず最近は人と喋る機会も少ない生活なので普段より5割増のハイテンションと多めの無駄話でお送りします!

そんなわけでハロウィンですが、毎年イラストとかゲームとか何か公開できたらなと思いながらも今年も用意できなくてスミマセン…orz せめてブログくらいはと思って現れた次第でございます。
とはいえ何もないのもさみしいのでロンターノの進捗を…。Twitterで大分流してるけど。


縮小率違くてあれですが、左がロギアで右がアルファです。2人とも髪の毛の彩度が高い笑
ロギアは新規立ち絵、アルファは髪の毛描き直したり表情差分つけたりしました。アルファはもーどんな顔してても可愛くて立ち絵を見る度に私のショタ心がときめきます。これぞ自給自足!そっとループタイをほどきたい。とかいう作者の欲望がそのままイベントになったりします(既にいくつか)。ロンターノの公開をお楽しみに☆
さてそんなロンターノですが最近はプロローグ分(プレイ時間10~15分?)だけでも先行体験版みたいな感じで出せたらなーと思い立ち絵を用意し表情差分をモリモリ描いて、組み込みに入ってます。
12月半ばまで修羅場に入るので、年末にわーっと進められたらなと!作業量としては1~2週間もあればできる量かな。プロローグだけだし。というわけで何事もなければ年末年始くらいに配布の見込み…がんばろう!
①~プロローグ(体験版)
②~聖族編(体験版)
③~魔族編(体験版)
④完全版
の順番で公開予定。小分けにするのはモチベ維持のためですorz
①の分はシナリオできてるので、今のところロンターノ優先で進めています。
ので、とりあえず①を今年度中に公開するのが目標!来年から忙しくなるので②以降は大分間隔空くかもですが、書き上げて行きたいと思います!

意外と長くなってしまったのでこの辺で。ではまた!ノシ

(追記11.3)
師匠の立ち絵もできたので、作品サイト更新してきました~!
師匠とロギアの立ち絵追加と紹介文修正、アルファも差し替えましたが焦ってちょっと失敗したのでまた体験版配布前にでも修正版の画像をあげますorz

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[11/17 いづち]
[11/05 RAGNA]
[05/25 いづち]
[05/23 みさ]

最新TB

ブログ内検索

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 春風駘蕩 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]