忍者ブログ
2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2月も終わりですね~
前回の記事通り、無事に魔王様の立ち絵も完成しました。
背景とメッセージウィンドウもこんな感じかなぁ。
普段使わないような、暗くて冷たい色ですが魔界っぽく見えてますかねw
画像クリックで原寸サイズで見れますので良ければ~

気付いたら12月頭からずっとフロスパの制作をしております。
シナリオも半分終わったので何とか今年公開できそうかな?という感じです。

3月は一旦組み込みやシステムグラフィックを進めようかなと思います。
ティラノさん触っただけで、ちゃんと動かしたことがないのでw
(上の画像はCLIP STUDIOで画像を仮置きしてるだけです笑)
引き続きがんばりま~す!

拍手[0回]

PR


こんにちは~今日で1月も終わりですね。あっという間過ぎます…!

今月はとにかく予定入れずにゆっくり休むことに専念しつつ、
人生設計(というかこれから先やりたいことや具体策)修正したり
フロスパヴァーヌ制作したりしてました。

フロスパの進捗はシナリオ50%で立ち絵は主人公セサが完成したところです!
CLIP STUDIOで描くと絵が上手くなる魔法。
今は魔王様を描こうとしてるんですが服のデザインが思うように行かず、、
でも2月中には仕上げたいなぁと。

フロスパはほんとに魔王様とお話しするゲーなので
山も谷も落ちもないですがその点ご承知おきください…!笑
世界観バリバリなのと、魔王とセサのゆんわりした関係を楽しむゲーです。
楽しい5割、シリアス5割かな?

拍手[0回]

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

というわけで2021年ですね!
去年と一昨年は仕事とお洒落をがんばってましたがちょっと落ち着きそうなので
今年こそはゲーム制作に力を入れたいです!

そんなこんなで今はpavaneのリメイク作品『フロスパヴァーヌ』を制作中です。



立ち絵が古いままですが大体こんな感じのゲーム画面を予定しています。
メッセージウィンドウはもうちょっと上でも良いかな…?
ちょっと育成要素ありの読み物ゲームです。黒の神様こと魔王様とお話しするゲー。
今はシナリオ修正しつつ休憩に立ち絵の清書を進めています~。
今年中にティラノスクリプトで公開したいな!

コロナで大変な時期ですが、一日も早い収束を祈って。
皆さまが元気に過ごせる一年になりますように!

拍手[1回]

前回の記事で紹介し忘れた商品とか書いていきます~
口コミ色々見ながら買ってみて「当たりだったなぁ」と思ってるものを載せます。
自分で沢山試した結果これがベスト!ってわけではないので、他にもおすすめあればコメントや拍手で教えていただけるとありがたいです~!

ではでは畳みます。

拍手[0回]

こんばんは~いづちです!
Twitterでスキンケアについて呟いてたら複数の友人から反応いただいたので、備忘録兼ねてブログに書いてみます。



敏感肌の私でも肌荒れしない資〇堂さん!





二番煎じで感動を書くのもあれなので過去ツイ貼りましたがまじでこのベネフィークのリセットクリアが優秀です。
店舗にて手の甲で試したんですけどその場で右手が白くなって、これは買いだ!と思って買ったら大正解でした。正直、-7歳肌になりました。(※多分個人差はあります)
いやもう肌が白いっていうか、光!!って感じです。透明感とはこういうことか。

ちょい畳みます。長いので、不要なとこは読み飛ばしながらどうぞ。

拍手[1回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[11/17 いづち]
[11/05 RAGNA]
[05/25 いづち]
[05/23 みさ]

最新TB

ブログ内検索

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 春風駘蕩 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]