忍者ブログ
2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


魔王「おいお前、途中意識飛んでたろ」
セサ「飛んでません」
魔王「う…あぁ…とか呻いてなかったか?」
セサ「呻いてません」
魔王「…楽しかったか?」
セサ「……とても楽しかったです。次はあれに乗りましょう」
って言ってアヒルさんボートに乗るセサに付き合う魔王。

友達とナメクジの話をしたら、ひたすらナメクジ退治をする夢を見ましたいづちですどうも。
そんなこんなで昨日は友達と4人で遊園地行ってきました!(^▽^)凄く楽しかったですよ~!
コーヒーカップとメリーゴーランドと、観覧車とお化け屋敷と…後は絶叫系を6つくらい。
とにかく凄い高さから急降下してですね、楽しいのなんの!いや怖いけどさ!
最後に乗ったジェットコースターは、押さえが緩いくせに高低差が激しいので途中すっぽ抜けて飛んでくかと思いました^^怖かったww
ジェットコースターってひたすら叫ぶから、終わったら口の中がパッサパサになりますよねw
乗ってる間は「キャー!」とか「ワーオ!」とか叫ぶんですけど、終わる頃には笑いがこみ上げてきて一人けたけた笑ってますw
面白いギャグを見たとかいうわけでもないのにこんな風に自然に笑えるって、凄いことですよね!最初に遊園地を造ろうって思った人も、ああいう笑顔をもっと沢山見たいと思ったのがきっかけだったりするんですかね(^ω^)

家に帰って家族に土産話をしたら、絶叫系大好きな父が「よしいづち、今度一緒に富士急のええじゃないか乗ろう!」とウキウキしながら誘ってきましたが取り敢えず断っておきました。いくら絶叫系好きと言っても、ええじゃないかはちょっとレベルが高過ぎるのである…。

拍手[1回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[11/17 いづち]
[11/05 RAGNA]
[05/25 いづち]
[05/23 みさ]

最新TB

ブログ内検索

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 春風駘蕩 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]